
モテる技術 デイビッド・コープランド,ロン・ルイス 脱コミュ症や、自己啓発の本としても機能する

なかばネタで購入したというのに真剣に読んでしまった。男女が知りあって互いに興味を持ち合うまでの過程に興味がある人にはおススメの内容。ありがちな意見も多々あるんだけど、ハッとさせられることも、うなずける手口や状況が少なくなくてこりゃ本物だと思ったね。昔、職場にいたナンパ師はたぶんこの本を読んでいたんじゃないかな、彼が言っていたのとほとんど同じ教訓が載っていたから。脱コミュ症や、自己啓発の本としても機能するので、読みたい人はブックオフに行き、恥を忍んで約100円で購入しましょう。